OST Sword Art Online~

By Nayla Nuha - Januari 07, 2013

woooooooooooooo Ohayoo~
Setelah berlalunya Desember, yang tiba-tiba akhir desember saya mengenal SAO. Uyeee~ Anime kereen, ayo tonton :3

OSTnya juga enak enak :3




(Opening Season 1 )
LiSA – crossing field

    mitomete ta okubyou na kako
    wakaranai mama ni . . .
    kowagatte ita ushiro no jibun kake jitsu mo ima ni utsusu

    itsumo no sora wo egaita
    koko wa kitto hakanai kokoro midashite

    yume de takaku tonda
    karada wa donna fuan matotte mo furiharatte iku
    nemuru chiisana omoi shirogari dashite
    kizu yowai watashi kimi ga ireba
    furai sekai tsuyoku ireta ,
    nagai yumemiru kokoro wa sou eien de

    i wanna always be with you
    i’ll give you everything i have

    sagashiteta michibiku hikari  furareba tsute te
    omoi dashite kakega e no naka setsu no ima wo fureru
    me wo toji sekai wo shitta
    sore wa itsumo atataka ii no ni iitakute
    tsunagu tashikanai negai kasanariatte
    mieru mayoi wa ugoki hajimeta
    kimi wo mamoritakute sou kizu wa
    fukai nemuri no naka tadayotta
    towaranai yakusoku datta
    futari shinjita kizuna wa sou senmei ni

    koe ga todoku made namae wo yonde
    deaeta kiseki kanjitai motto
    yume de takaku tonda
    karada wa donna fuan matotte mo furiharatte iku
    nemuru chiisana omoi shirogari dashite
    kizu yowai watashi kimi ga ireba
    furai sekai tsuyoku ireta ,
    nagai yumemiru kokoro wa sou eien de

    i wanna always be with you
    i wanna holding time right now
    i swear i’ll be by your tears
    i’ll give you everything i have

HARUKA TOMATSU - YUME NO SEKAI ( Dunia Mimpi )
{ Sword Art Online END*1 }


*Japan + Indo :
Itsu kara ka kono mune de yure teru hikari
Te banashi taku wa nai
Too mawari shite mo tsumazu ite mo koko ni
Zutto zutto hikatteru…
Aku tidak tahu kapan ia muncul namun aku tidak melepaskan cahaya yang menyinari hatiku..
Meski pun aku mengambil jalan memutar, meski pun aku terus jatuh..
Ia selalu dan akan selalu bersinar..

  
Tooku ni kikoeta kane no ne ga sukoshi samishi kute
Mou ichido tsuyoku kondo wa takaku kake nuketa
Aku mendengar suara jam dari kejauhan yang tampaknya kesepian..
Sekali lagi dengan kuat, aku akan terbang tinggi kali ini..


Tada kuri kaesu genjitsu mo
Hoshi no kazu no negai goto mo
Mezasu beki asu wo mitsuketa
Kono omoi niwa kate nai
Dalam kenyataan yang selalu berulang-ulang..
Aku memiliki keinginan sebanyak bintang di langit..
Namun aku telah menemukan hari esok yang harus ku tuju..
Aku tidak dapat melawan perasaan ini..


Me no mae ni hira kareta hate nai sekai
Tatoe yume demo ii
Mayoi tsuzu kete mo mune no oku de tsuyoku
Zutto zutto hibi iteku
Dunia yang tak berujung berada di hadapanku..
Tidak masalah jika hanya di dalam mimpi..
Meski pun aku tetap kehilangan arah, jauh di dalam hatiku..
Ia selalu dan akan selalu menggema..


Osanai ribon wo suteta yoru kara mita yume wa
Kagaya ita machi de risou no hibi wo okutteta
Mimpi yang ku miliki pada malam aku membuang pita kekanak-kanakan ini..
Pada gemarlap jalan, aku menghabiskan kehidupan biasaku..

Kizu tsuka nai basho meza shite
Tsubasa bakari motometa kedo
Kono senaka ni tada hitotsu no mamoru mono ga are ba ii
Menuju tempat yang tak mungkin aku dapat tersakiti..
Aku selalu menantikan sayap, namun segala yang ku perlukan sekarang..
Hanyalah sesuatu yang dapat melindungi belakangku..

Sukoshi zutsu azayaka ni irodoru sekai
Kanjita mama de ii
Hohoemi no iro mo meguri ai no iro mo
Motto motto kawatteku
Warna dan cahaya dengan perlahan mengisi dunia ini..
Aku memutuskan untuk pergi dengan perasaan ini..
Warna sebuah senyuman, warna sebuah pertemuan..
Akan terus berubah, lagi dan lagi..

Kotae ga nakute mezasou toshite
Kirei jana kute akirame nakute
Watashi mo kitto kono sekai to niteru shinji tsuzu keteru
Meski tidak ada jawaban, aku akan tetap maju..
Meski tidak indah, aku tidak akan menyerah..
Aku yakin aku mirip dengan dunia ini, dan akan tetap percaya..

Atarashii namida de miete kita mirai
Kowa gara nakute ii
Kokoro no itami to sagashi teta keshiki wa
Kitto kitto kasanaru
Dengan air mata yang baru, kamu akan melihat masa depan..
Namun kamu jangan takut..
Rasa sakit di dalam hati dan pemandangan yang kamu lihat..
Pasti dan pasti akan bersatu..
Kagiri naku
Tanpa ada batas..
Me no mae ni hira kareta hate nai sekai
Tatoe yume demo ii
Mayoi tsuzu kete mo mune no oku de tsuyoku
Zutto zutto hibi iteku
Zutto zutto hibi iteru…
Sotto sotto hikatteru…
Dunia yang tak berujung berada di hadapanku..
Tidak masalah jika hanya di dalam mimpi..
Meski pun aku tetap kehilangan arah, jauh di dalam hatiku..
Ia selalu dan akan selalu menggema..
Selalu dan akan selalu menggema..
Dengan lembut, dengan lembut, ia akan bersinar..

Lyric "Overfly" by Haruna Luna (Ost SAO Ending 2)

Takaku takaku  kono te wo nobashite
Kitto kitto tte mou ichido negau kara

Tomedonai omoi wa  nichijou ni nomarete
Yurameki nagara mata katachi wo kaeteitta

Soredemo kono sekai de ikiru imi sagashite
Mayoi tachidomari kizutsuite wa namida suru

Imasara mou osoi kana? Henji no nai jimon jitou
Subete wa sou jibun shidai owari mo hajimari mo

Takaku takaku  kono te wo nobashite
Yasashii hikari wo mezashite habataku yo
Kokoro ni tomoshita jounetsu wo daite
Kitto kitto tte mou ichido negau kara

Takanaru kono kodou ni kizukanai furishite
Tsuyogari no egao itsunomanika umaku natta

Kazoekirenai hodo egaita
Kibou ni michita ano mirai wa
Kono omoi to urahara ni  mata sukoshi iroaseta

Tsuyoku tsuyoku  nigitta kono te ga
Hakanaku hodokeru sadame da toshite mo
Kokoro ni nokotta tashika na kioku de
Zutto zutto tte  tsunagatteireru kara

Fureru koto no dekinai
Chikakute tooi kyori wo
Umeraretara tte
Nijimu sora wo mita...

Takaku takaku  kono te wo nobashite
Yasashii hikari wo mezashite habataku yo
Kokoro ni tomoshita jounetsu wo daite
Kitto kitto tte
Nando mo negau kara

*sebenernya ada 2 lagu lagi,
yang Innocence (opening season 2)
sama aku dapet OST spesialnya Asuna :))
Judulnya My Independent Destiny
itu enak-enak semuaaaa :3

Wuooo segeralah selesai UAS, saya pen nonton SAO yang 10 episode lagi T^T dan lebih bagus kalau minggu ini udah keluar SAO season 3 GGO XP #ngarepbeeet hahaha

  • Share:

You Might Also Like

0 komentar